忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイアの夜明け 青木愛弥 お金の学校株式投資錬金術 体験談とネタバレ

ガイアの夜明けでも紹介されていたけど
株式投資が主婦や中高年の間で話題になっています。

副業で片手間で毎月300万円稼いでいることで有名な
青木愛弥さんが株取引の教材を出しました。

お金の学校株式投資錬金術と言って
6つの条件にあてはまった株を購入しているだけの
とても簡単なルールだそうです。

初心者にもわかりやすいと好評みたいです。

私も試してみようかと思って
クレームや悪評はないか
2ch(2ちゃんねる)などで調べてみました。

このサイトには詳しく書いてありました。

お金の学校株式投資錬金術の詳細と体験談

株価が上昇前にはチャートに必ず出るあるサインを意識して
売買を続けるだけでいいって。

嘘やインチキじゃなければすごいかも。

興味はあるけど、どうしようかなあ。
PR